ご来館いただきましたお客様からいただく声の一例をご紹介させていただきます。

今後も皆様からいただいた声をサービス向上につなげさせていただきますので、お気軽にアンケートにお答えいただけたらと思います。

サロンパスの類似品が印象に残りました。何となく立ち寄ったところでしたが、くすりの歴史や鳥栖の歴史も学べてよかったです。
男性 38歳

外国からそのまま持ってきたくすり屋さんに感動しました。
女性 11歳

昔のくすりの包装や箱など、イギリスの薬局も印象に残りました。とても充実していてよかったです。
女性 54歳

世界の薬や、日本の薬などが見られてボリュームもあり良かったです。
男性 27歳

薬売り行商の歴史が印象に残りました。昔懐かしい思い出が蘇り心地よかったです。
男性 75歳

1F・2Fにもビデオコーナーが中間くらいにあって、疲れないで回ることができました。春になったらまた薬木、薬草を見に来たいです。
女性 19歳

歴史上にて色々な方が思いを込めて薬を作っている。一つの薬の完成のために色々な行程をふんでいるのだと感じました。
男性 43歳

配置薬は富山と思っていたが、歴史は田代も古いと思った。
男性 66歳

英国のアルバン・アトキン薬局の芸術的なくすり入れ、美しいなと感動しました。
お化粧品屋さんのような…。全体的に清潔できれいです。ゴミ一つ落ちてない!
ゆっくり、のんびり見学できました。生薬の歴史、配置薬、漢方など勉強になりました。
女性 48歳

これ程までの資料をよくぞ展示されていますね。驚くばかりです。何気なく飲んでいるくすりですが、私たちが使用するまで、色々な苦労、努力が積み重ねられている事を知りました。感謝しながら服用します。
男性 79歳